潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201003<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
2016/11/26 岩村山城@岐阜県恵那市
ひろ&みおと天気がよいので写真撮りにお出かけ~
  カメラ: 富士X-A1
  レンズ: Pentax SMC28mm / 安原MADOKA7.3mm

日本三大山城で別名「霧ヶ城」なので霧を求め7時に到着~
  家から1.5時間でした(意外と近い)
が。。。霧は岩村城ではなく城下町にかかってました(笑)
IMG_6034.jpg

本丸から一旦歴史資料館に移動してハイキング
DSCF0220.jpg
気温は1℃と寒い~
DSCF0222.jpg
大人の足では片道30ですがゆるりと
DSCF0232.jpg
みおも遊びながらだけどけっこう歩けた
DSCF0242.jpg
熊注意ってなっていますが。。。みおの大声で問題なし(鈴もあり)
DSCF0248.jpg
「だいじょうーぶ?」って心配されちった
DSCF0255.jpg
そーいえば。。。みおが青い熊だった
DSCF0274.jpg
本丸に到着
DSCF0291.jpg
ちょうどいい切り株で一休み
DSCF0341.jpg
帰り道でニホンカモシカ遭遇
DSCF0380s.jpg
  澪ちん大興奮(笑)

車はそのまま歴史資料館において城下町を散策
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
