潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2016/09/19 のんぽいパーク@豊橋
ひろ仕事なので澪ちんとZでのんほい行ってきました
今回は動物ふれあいがメインなので西門から

まずは遊具でチョイ遊びしてから木曽馬乗馬(のるだけ)
15分前でイチバンでした~
P9190524.jpg
P9190527.jpg
P9190542.jpg
P9190545.jpg
P9190549.jpg

モルモットなでなで
P9190554.jpg
ウサギなでなで
P9190572.jpg

バスのって屋台広場まで移動
P9190580.jpg
  澪ちん車掌さんにずーっと話しかけてた。。。

今日は大分からあげ~
P9190586.jpg
  澪ちん買ったら大盛りにしてくれた~
P9190587.jpg
  食べちゃうぞー

恐竜公園越えて
P9190592.jpg
  澪ちん最近恐竜好きねぇ

自然史博物館で涼み~
P9190613.jpg
P9190603.jpg
P9190597.jpg
  食べちゃうの?

水遊びもして~
P9190616.jpg
P9190618.jpg

キリンみて
P9190625.jpg
ゾウさん
P9190654.jpg
  くっさ~~とな

暑くなったので極地動物エリアで涼み~
アシカ
P9190653.jpg
ホッキョククマ
P9190630.jpg
P9190643.jpg
P9190645.jpg
P9190650.jpg
  暑いから水浴びするよねぇ

澪タイム(4時間くらい)ではこの辺が限界(笑)
帰りの車中から家ついてもまだ爆睡です
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
