潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2014/05/11 大瀬崎ダイビング 871-873(ダイバーズデー)
大瀬崎ダイバーズデーに参加してきました。

朝からすごい人出です!
9時頃には台車(外海とか先端に行くとき器材のせるやつ)が足らなくなったって。。。
カトゥさんがラスト台車だったようです。

ごみ拾いは玉崎でやったらアッという間に満ぱんになってもうた
どんだけゴミが流れついてんだろ

フォトコンは2枚出しましたが。。。もっと潜らねば!!

海はマンボウちゃれんじ。。。パート3

<1本目 外海(大川下)> 871/014
オイラ EOS KISS X3 × Tokina ATX107

<2本目 外海(玉崎)> 872/015
オイラ EOS KISS X3 × Tokina ATX107

<3本目 外海(大川下)> 873/016
オイラ EOS KISS X3 × Tokina ATX107

透明度悪っ。。。40m付近でも5m~(7m)
1本目は先端側に流れててあっという間にショートドロップ
2本目から潮が止まり。。。玉崎→大川沖→門下 めちゃ泳いだ
3本目も潮は止まっててチカレタ

1mの大きくて平たい魚
IMG_2801.jpg
エイ。。。マンボウは見れませんでした。。。残念

ひろ&みおもダイバーズデー参加予定でしたが。。。ひろ夏バテ
残念!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
