潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2013/11/02 馬籠宿→妻籠宿ハイキング
ひろ/みお とハイキングに行ってみた。
 カメラ: CANON EOS KISS X3
 レンズ: Tokina 10-17 fisheye

今回は馬籠宿から妻籠宿までの7.2Km
みお は交代で抱っこひもで行きます!

馬籠宿途中で
IMG_4373.jpg

馬籠宿まで車で向かい無料駐車場に置いて出発です。
IMG_4378.jpg

渋柿がたわわ
IMG_4379.jpg

花など眺めながらゆるりと行きます
IMG_4384.jpg

コケと水車なども
IMG_4399.jpg

おばあちゃんの干しいもGET
IMG_4405.jpg
見よこの幸せオーラ
IMG_4416.jpg

紅葉はまだ早いですねぇ
IMG_4410.jpg
IMG_4417.jpg

馬籠峠頂上に到着!ここから下り
IMG_4419.jpg

下りもゆるりと
IMG_4420.jpg
IMG_4421.jpg

抱っこ交代~
IMG_4431.jpg
IMG_4441_20131104211115367.jpg

こんな感じの道。。。石畳が歩きづらい
IMG_4438.jpg

景観もよい感じ
IMG_4443_2013110421111742e.jpg

そろそろ到着
IMG_4461.jpg

妻籠宿に到着~
IMG_4467.jpg
IMG_4468.jpg

帰りはバスで戻りました。。。600円
馬籠宿
IMG_4482.jpg

馬籠宿でお気に入りの 栗きんとん「澤田家」で6個入1,440円購入
帰りの車中で我慢できず。。。(笑)


さすがに7Kg超の子を抱っこは腰がいたい。。。
まだまだ修行が足りません


今回のデータ
magome-tumago.png
 標高差 上り200m/下り400mなので気軽に行けてよい


また行こっと
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
