潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2012/12/09 豊川散歩(カワセミ)
ひろが「カワセミ居たっ!」ってんで散歩がてら”ばーどうぉっちんぐ”
今回は三脚持っていかないのでEF-100でトライ
ひろはコンデジ(RICOH GX100)


アオサギ
(コウノトリ目・サギ科)
IMG_e5135.jpg
 飛び立って行ってしまった
IMG_e5136a.jpg
 「ゴァーア」って鳴く。2羽いた。


ニュウナイスズメ
(スズメ目・ハタオリドリ科)
IMG_e5137.jpg
 「チュンチュン」と鳴いてる通年いる鳥
 普通種らしいが。。。いつも見てないから気づかない(笑)


早贄(はやにえ)
IMG_e5139.jpg
 モズが縄張りを誇示するために枝に刺してるとか・・・
 頭は食べたのね(笑)


カワセミ
(ブッポウソウ目・カワセミ科)
IMG_e5148.jpg
 警戒心が強く全然近づかせてくれない。。。100mmぢゃキビシー
 トリミングしてこんな感じ


居るとわかれば次回は三脚持ってEF100+2XテレコンかEF75-300だねぇ
帰りにセブンイレブンで肉まん買って帰宅
近くに「おしどりの里」ってのもあるので行ってみねば!!


6500歩(4.3Km)の散歩でした~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
