潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2012/11/25 大瀬崎ダイビング 809-810
2日目はひとり予定でしたが
いっとぅsanにお願いしてエビパラ行っちゃいました。。。

<1本目 先端> 809/114
オイラ EF-S60

いっとぅsan、せばsan、ふっちゃんsanと一緒に先端深場へ
透明度絶好調!!20mくらい見える~

エリマキエビ(ペア)
IMG_e2471.jpg
 やっとみれたゾ~(嬉)
IMG_e2474.jpg

しかしまだ序章にすぎなかった

ハクセンエビ(角キレ)
IMG_e2482.jpg
 スゲーこれも見れたゾ~
IMG_e2483.jpg

そして次は

ジンケンエビ属の一種
IMG_e2467.jpg
 単体から始まり
IMG_e2489.jpg
 三兄弟(これ以上いるけど写らないし。。。)
IMG_e2487.jpg
 抱卵してる個体もいました←陸上で確認だけどね

浅場では

クロユリハゼ
IMG_e2498.jpg
 なかなか横向いてくれない
IMG_e2497.jpg
 これが限界でした。。。

いや~楽し~~~い
いっとぅsan、せばsan、ふっちゃんsanアリガト


<2本目 湾内> 810/115
オイラ Sigma15mm魚眼

湾内の浅場をワイドで!今回はひとりでした。

イロカエルアンコウ(特大/オレンジ)
IMG_e2523.jpg
 やっぱワイドだねぇ
IMG_e2535.jpg

ミノカサゴ
IMG_e2533.jpg

ゴンズイ
IMG_e2539.jpg

アカカマス
IMG_e2547.jpg

これだけ透明度いいのは久しぶり~
よかったよかった!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
