潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2012/10/21 大瀬崎ダイビング 790-792
いや~海はひさびさ・・・1ヶ月ぶりの潜水です。
今日からNewロクハン!!首がとれる心配しなくてすむのだ


<10/21 1本目 湾内> 790/095
オイラ EF-S60

クジャクベラygの情報で湾内へ
透明度悪いです・・・深場まで4mくらい

まずはミジン君へ寄り道
ミジンベニハゼ
IMG_d1832.jpg

クジャクベラygと思ってたヤツ。。。(泣)
IMG_d1833.jpg

アカオビハナダイyg
IMG_d1835.jpg

この子けっこう好きなんです。。。でも名前が?
IMG_d1838.jpg

この後、湾外をふらふらするも何も見つけられず。。。


<10/21 2本目 外海(一本松)> 791/096
オイラ EF-S60

かずsan、kyokoさんと黒クマ情報の外海へ
外海も透明度悪いです。。。ここも浅場4m/深場7m

目的地に到着するもなかなか見つからない
場所違ったか?と辺りを見回すもそれらしい場所はなし
と思ったらkyoko師匠が発見してくれました!
さすがケロマスター

クマドリカエルアンコウ(黒)
IMG_d1841.jpg
 目立つはずなのに・・・擬態上手
じっと見てたら
IMG_d1852.jpg
アクビして
IMG_d1853.jpg
手がパーって(笑)
IMG_d1855.jpg

この後。。。お仕置きタイム
ロクハンが新品なので浮力たっぷり
仕方ないので石を膝上にのせて座ってました。。。


<10/21 3本目 湾内> 792/097
オイラ EF-S60

クジャクベラygのリベンジです。
そして、な・な~んと新たなニシキフウライウオyg(赤白)情報
行くっきゃないっしょ

ニシキフウライウオyg(赤白)
IMG_d1884.jpg
 このサイズいいですねぇ!たまりません
IMG_d1890.jpg
 思わずクジャクベラygを忘れるとこでした(笑)

クジャクベラyg
IMG_d1909.jpg
 ぜんぜん違いました。。。
IMG_d1910.jpg


いや~この透明度なのにメチャ楽しいねぇ
そうだウエイト足しとかなきゃ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
