潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
2015/10/06 駒立ぶどう狩り@岡崎
駒立にはぶどう狩りしている場所がいくつかありますが
今回はマル京果園に行ってみました
http://home1.catvmics.ne.jp/~marukyo-budouen/index.htm

家から40分くらいで到着できるのでGOOD
駒立ぶどう狩り組合で各園が見れます http://www.nande.com/coma-grape/

今日から何でも狩り(巨峰/スチューベン/ベリーA) となったようで1500円食べ放題(時間無制限)
↑HP200円割引券使用

到着するとヤギさんがお出迎え
PA063372.jpg
↑棒でいじめている訳ではありません

さすがに連休前の平日。。。ほかに5組しかお客さんいません
PA063399.jpg
↑やりたい放題?

しっかりぶどう狩り
PA063400.jpg
「おっきーっ」て言ってます
PA063390_2015100623500619d.jpg
「ないっ」食べちゃった
PA063484.jpg
今回はクーラーBOXに氷入れて持参!冷たくっておいし~
ぶどう狩りとしてはシーズンぎりぎりですがかえって 完熟でうまし!
3人で巨峰×3、スチューベン×1、ベリーA×1
オイラ的にはベリーAが好み
PA063494.jpg

PA063388.jpg
PA063491.jpg

ハイジの森ではアスレチックいろいろ
澪にできるのは限られてますが満喫してました~
PA063419.jpg
PA063440.jpg
PA063449.jpg

あと親も。。。
PA063446.jpg

また行きたいな
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
