潜るんデス!!
大瀬崎を中心とした潜水写真と感想なんかをカキカキ
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201311
2013/09/29 大瀬崎ダイビング 852-853
澪を連れて親子3人で大瀬崎へ
ひろはダイビング復帰(1年ぶり)!交代で潜ります。


<1本目 湾内> 852/036
オイラ EOS50D×EF60

狙いはトガリモエビなり~
なのでさっそく行ってみた

トガリモエビyg
IMG_2522_20130930223059ca5.jpg
IMG_2527.jpg

いや~いいですねぇ!!大好きな被写体なんです!!
kyokoさん詳細な場所説明アリガトウございました。
40mの5連?タイヤにも寄ってみたけど。。。何も見つからず


<2本目 湾内> 853/037
オイラ EOS50D×EF60

またまたトガリモエビygを見に湾内へ
ミジンベニハゼで寄道~
IMG_2539.jpg

トガリモエビyg
IMG_2548.jpg
IMG_2549.jpg
IMG_2564.jpg

気づくとコイツが目の前に。。。
ミノカサゴ
IMG_2555.jpg
 邪魔です!


残タンでイロカエル見にいくハズが。。。凸なかなか消えず
残念~!!


澪も皆に遊んでもらえてご機嫌でした~
皆さんまた遊んでくださいなっ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
